忍者ブログ
TATTOOとボディピアスとカメラと日常
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP更新のお知らせです。
TEXT GALLERY <トラガス>失敗編を更新しました。
若干血の滲んだ画像付きなので、苦手な方はご覧ならないで下さい。


ところで・・・
セルフピアッシングの下手さなら自慢出来るって言うぐらいに、何処開けても1回で成功する確率低いあたし。

今回はトラガスにチャレンジしましたが、これが難しいことなんの。
復習の結果ではラブレットを使用しようとしたことが高度だったのかなと。
あとはやっぱり下手すぎです。

実はまたノストリルもチャレンジしたのですが、こちらは失敗も何も貫通しない。
って言うか、鼻は痛いです。
最後の皮膚を貫通させようと力を入れると、重たーーーい痛みが押し寄せてきて開けられません。
途中、涙が自然と零れるし。
痛くて泣いてるんじゃなく、鼻は涙腺が通ってるから涙が零れるらしいんですが貫通もしてないのにほんとに零れた。

しっかし痛い。(><)

ピアスサイト巡回してると皆さん凄いな~って思います。
セルフでこんな所まで開けちゃうの?って。
あたしなんて痛みの少ない箇所を選んでてもこの有様なのに。

痛みの感じ方は人それぞれだけど、痛みに強い弱いということよりも我慢強いかどうかがピアッシングの重要性な気がしてきました。
我慢強くないあたしは、鼻のピアッシングのように痛みが激しい箇所だと途中で断念。

もっと我慢強くならなくちゃなって今回改めて感じました。



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
お久しぶりです。
耳たぶに開けるように パチンッと出来たらイイですけど ボディピアスは そうはいきませんよね(^^)開けた後も重たくて鈍い痛みがあったりして。
yannmi も乳首に開けたとき ヘンな汗がタラタラと出てきました(^^)
yannmi 2009/12/11(Fri)12:39:41 編集
yannmiさんへ
こんばんは。^^

耳朶も他と変わらないけど、比較的簡単に開けられる場所ではありますよね。
場所でこんなにも痛みや針の通りが違うんだなって痛感してます。

ニップルなんてあたしには論外ですよ。
痛そうだし痛いだろうし。(><)
鬼海 蘭 2009/12/13(Sun)01:39:28 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE
HN:
鬼海 蘭(KIKAI RAN)
性別:
女性
自己紹介:
ボディアート(TATTOO・ボディピアス)、カメラの好きなちょっと変わったあたし。

主婦のため限りある中での身体改造中。
カメラはRICOH GR DIGITAL Ⅲ使用。携帯カメラ(EXILIM)も使用。

表裏そして此処では中間の趣味を記録。
結構色々な趣味持ってます。

極度な自由人で極度な変わり者なので、時々毒舌や意味不明なこと綴ります。

PHOTO GALLERYはHPに掲載。
NEW COMMENT
[01/08 鬼海 蘭]
[01/08 yannmi]
[01/06 アシュトン]
[01/05 yannmi]
[12/28 鬼海 蘭]
SEARCH
RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フィードメーター - ☆BODY REMODEL 919☆ track feed ☆BODY REMODEL 919☆
BAR CODE
忍者ブログ [PR]